このままだと一生独身!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

結婚できなくない!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

優しいあなただからこそ陥ってしまう!大好きな彼との破局の道

こんにちは!(^O^)




ウカです!





突然ですが、




✔いつでも彼に即レス


✔友達との約束よりも彼優先


✔自分が悪くなくてもすぐ謝ってしまう


✔彼の意見に逆らえない

f:id:eek__uca:20201127202527j:plain



このうち

一つでも当てはまるあなたは

赤信号です!!!





今挙げたのは

尽くす女性に見られがちな

特徴です




尽くす女性

と聞くと



とても気づかいができて

世話焼き屋さんで

利他の精神に溢れていて

とても優しい印象があります





しかし



尽くしすぎていると

自分を見失ってしまい

重い女だと思われ、

好きでたまらない彼と大失恋



彼をダメダメ人間にしてしまい

あなたはいわゆる

ダメンズ製造機

なってしまいます




また

大好きな彼に飽きられて、

よそ見をされて

浮気されてしまいます

f:id:eek__uca:20201127202603j:plain


逆に

この記事を読み進めることで




愛し愛される素敵な恋愛ができる


彼からの愛情が

止まらなくなってしまいます



f:id:eek__uca:20201127202626j:plain



今すでに、彼との関係が良好で

時間さえあれば

彼との問題に頭を悩ませてしまう



なんてことがない人は

きっと時間の無駄になるので

これ以上は読み進めないでください




あなたが、

彼と毎日笑顔で過ごすには

尽くす女を

卒業する必要があります





でもどうやって・・・?

やり方がわからない




大丈夫です

あなたは今からお伝えする

3つの方法を

実践するだけでいいんです







①あなたの意見をしっかり伝える



ダメなことは、ダメ

無理なことは、無理

嫌なことは、嫌



いつまでも

彼の顔色を伺い

合わせていても

あなたが我慢するばかり



我慢の上に成り立つ恋愛は

結局長続きしません






②自分の時間と彼との時間をしっかり区別する



友達との予定より彼を優先

そんなことはやめましょう



あなたは

友達や家族、自分一人の時間も

彼との時間と同様に

大事にすべきです



自分の時間を確保することで

大好きな趣味に打ち込んだり

美容に自己投資ができます



あなたの女性としての魅力は

ますますアップ

素敵なあなたを

離したくなくなります


f:id:eek__uca:20201127202650j:plain


③できるだけ彼にさせる



ついつい

世話を焼いて何でも

やってあげたくなる



私は彼を支える

”いい彼女”だなんて

勘違いをしてはいけません


あなたが何でもやれば

やるほど

彼は何にもしなくなってしまいます



尽くすことと、

支えになることは

違います




いかがでしたか?

すぐに尽くす女を卒業するのは

難しいかもしれませんが



今日お伝えした

3つを意識して

生活に取り入れていきましょう




人は2日もすると

覚えたことを

あっという間に忘れてしまいます





今スグに

この記事を保存

いつでも見返せるようにしましょう




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



また次の記事で

お会いしましょう!