このままだと一生独身!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

結婚できなくない!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

対して可愛くもないあの子が彼とラブラブな訳とは???

こんにちは!(^O^)








ウカです!





前回の記事で






女性として魅力的かつ

彼にずっと一緒に居たい

思われる女性の特徴について

紹介しました!





みなさんは覚えていますか???






まだ記事を

ご覧になっていない方は

是非先にチェックしてみて下さい!


lets-kirakira-suteki-girl.hatenablog.com





それでは、特徴その1

居心地の良い女性について

解説していきます





っと

その前に




この先読み進める気がなくなってきた

あなた

いいんですか???




やっと付き合えた大好きな彼と

長続きしない・・・・




最初はラブラブだったのに

だんだん彼がそっけなくなってきた・・・



会えばいつも喧嘩ばかり

彼といても笑顔じゃなくなってる・・・


f:id:eek__uca:20201204121844j:plain




そのままでもいいよ!

という方は

ここで読むのをやめてください




逆に

ここから先読み進める人は




彼にとって

唯一無二の存在になれる



彼はあなたを

一生手放したくなくなる




どんなに手強いライバルが

現れたとしても

彼は目移りしなくなるので


f:id:eek__uca:20201204121932j:plain




注意してください♡




男性が思う

居心地がよくて

ずっと一緒に居たい女性の特徴




それは




①一緒にいて疲れない


束縛しない人


③自分の話を聞いてくれる人です




男性はなぜこのような女性を

離したくなくなるのでしょう?




無言が苦じゃない

一緒に居て楽な女性の前では

自分を飾らなくていいので

自然体でいることができます



f:id:eek__uca:20201204122018j:plain





また



自分のすべてを把握しようとせず

ある程度自由にさせることで





男性は居心地の良さを感じ

女性の彼に対する信頼度

伝わります


f:id:eek__uca:20201204122102j:plain





女性の方が

お喋りな印象がありますが

男性だって

自分の話を聞いてほしいもの




彼が話したがっているときは

相手の声にきちんと

耳を傾けることができる

この点も極めて重要です




f:id:eek__uca:20201204122808j:plain





では

①一緒に居て楽な女性に

なるために抑えておくべきことを

紹介します





✔せかせか焦らない

✔急に不機嫌にならない

✔頭ごなしに否定せず、よく褒める

✔何かと強要しない

細かいことは気にしない

✔言いたいことは我慢せずにいう




f:id:eek__uca:20201204122826j:plain






忘れそうなあなたは

今のうちにスクショして

おきましょう


f:id:eek__uca:20201204122254j:plain








次に

②束縛しないについて





そうはいっても

なかなか難しいですよね



そんなあなたは

たった4つ

これを意識してみて下さい



✔自分が忙しくする

趣味をつくる・増やす

✔相手を信頼する

✔自分がされて嫌なことはしない





彼のことしか考えられない

そんなときに

彼に迫りまくるのは

逆に危険です



f:id:eek__uca:20201204122438p:plain







そんな時こそ4つを

思い出してみて下さい







最後に




話の聞き上手で

彼のハートをいつでも離さない

女子の秘密を

お伝えします




聞き上手な彼女たちの特徴は




をみて話している

✔前に話した内容を覚えている

相槌が心地よい

が挙げられます




逆に

聞き上手な彼女たちが

しないこと

それは




✔自分は話さず聞くのみ

✔切り返しを否定から行う

✔話の途中で割って入る

です




今日は特別に

聞き上手になるコツ

お伝えしちゃいます






✔相槌のバリエーションを増やす

質問して会話を広げる



この2点です




頭ではわかっていても

行動しないと

なかなか自分の身には

ならないのが現実・・・




でも大丈夫

最初から上手く行く人なんて

いません



とりあえず

隣にいる彼に今から話しかけて



✔自分は話さず聞くのみ

✔切り返しを否定から行う

✔話の途中で割って入る






これをやめてみましょう




やっていくうちに彼も

あなたに話すのが心地よくなるに

違いありません



f:id:eek__uca:20201204122609j:plain





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




次は

無償の愛」についての記事です





お楽しみに^^