このままだと一生独身!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

結婚できなくない!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

ブスでも高嶺の花でもダメ!!〇〇な女性こそが素敵な彼を射止める!?

こんにちは!(^O^)








ウカです!




あなたは




彼から恋愛対象として

見られているのかな??

女として意識されてる??



f:id:eek__uca:20201201121740j:plain




なんて思ったこと

ありませんか?





この不安は

誰もが一度は

抱えたことがあるかと思います





もしくは



外見にはある程度

自信もあるし

そこそこかわいいと言われるけれど




なんだか高嶺の花だと思われ

近づいてすらもらえない!!





贅沢な悩みにも思えますが

恋の発展にならず頭を抱える日々。。。



f:id:eek__uca:20201201121801j:plain




こんな経験がある

あなたは

ある仕組みを理解していない

可能性が、、、!!




これを知れば





彼にとって唯一無二

ベストなポジションを築き

その座を他の誰にも

奪われなくなる




f:id:eek__uca:20201201121817j:plain



逆に

知らないまま

適当に過ごしてしまうと




そもそも女として

見られることはない





ある程度可愛かったとしても

意中の彼とは

一生友達止まりに、、、



f:id:eek__uca:20201201121933j:plain






なぜこんなことが

起こってしまうのか??




それはあなたが

恋愛マトリックス

理解していないからです




恋愛マトリックスとは

駆け引きの中心となる

概念です





以下で

説明していきます






f:id:eek__uca:20201201121953j:plain






まず1つ目

とても強力なA・Bライン

(子孫繁栄)が

あります





つまり”見た目”のこと




f:id:eek__uca:20201201122015p:plain



性的に興味が

ある ・ ないに

分けられます



次に





C・D・Eライン

(自己維持)です

これは、自分にとって

敵か、味方かということ





f:id:eek__uca:20201201122045j:plain





(C)自分の生存を助けるか

(D)脅かさないか

(E)脅かすか

の3つに分類されます





2つ目

領域についてです




f:id:eek__uca:20201201122108j:plain





①の「手に入らない距離」

ここにいる女性は

男性の努力を超えたところに

いるため




「維持する」「手に入れる」のに

エネルギーがかかり過ぎ

しまいます



f:id:eek__uca:20201201122132j:plain





いわゆる

高嶺の花系女子です

(これもこれで厄介)





②の「手に入った距離」

ここは

男性が「自分のものになった」と

確信している状態です



f:id:eek__uca:20201201122145j:plain





一度手に入ってしまうと

その安心感から




男性は余裕を感じ

女性に対する熱量が

冷め始める危険な状態です




そして、上2つの

どちらでもないのが





③の

手に入りそうで、入らない

距離にいる女性です



f:id:eek__uca:20201201122226j:plain





①や②を抜け出して

居心地の良さを提供し





彼から見た

市場を挙げることが




手に入りそうで、入らない距離

になる方法です





男性のテンションんが

最も上がり

男性の努力するエネルギーが

平行線になるポイントは




手に入りそうで入らない距離

から始まり

もう少しで手に入りそうな距離

縮まったときです




冒頭に出てきた

生存を脅かす存在とは

ひとことで言うと

ストレスを与える存在」のこと




具体的には、


時間を奪う女性


✔お金を使わせる女性


✔男性を振り回す「小悪魔」な女性


✔自分に好きと何度も迫る恋愛対象外の女性


✔男性の責任を追及する女性


罪悪感を感じさせる女性

です




f:id:eek__uca:20201201122247j:plain





このような女性に対して

男性は自分を守ろうとして





表面的な会話しか

交わさなくなったり

距離を置くように

なる傾向があります




f:id:eek__uca:20201201122307j:plain





彼に恋愛回路をつくり

良好な関係にするには





「見た目」を磨き

「手に入りそうで入らない距離」に

なることで





「性的魅力あり」Aのポジション

つくこと




そして居心地の良さや

無償の愛を捧げることで




生存を脅かす存在とは真逆

「自分の生存を助ける」

Cのポジションにつくことが

重要です




f:id:eek__uca:20201201122322j:plain






一度学んだつもりでも

数時間後には

ほとんどの記憶が

なくなってしまいます



また見返すことができるように

今すぐ

この画像をスクショして

おきましょう





f:id:eek__uca:20201201122340j:plain





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



次回の記事から





✔居心地のいい女性とは

✔無償の愛について




更新していきます!

どうぞお楽しみに!





それではまた


お会いしましょう!