このままだと一生独身!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

結婚できなくない!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

これでおさらば!その場限りの都合の良い関係!

こんにちは!(^O^)

 

 

 

 

 

ウカです!

 

 

 

 

前回の記事で

女性として魅力的かつ

彼にずっと一緒に居たいと

思われる女性の特徴の1つ目

 

 

 

居心地の良い女性について

お話ししました!!

 

 


まだ記事を

ご覧になっていない方は

まずこちらからの記事から

↓チェックしてみて下さい↓

 

 

 

lets-kirakira-suteki-girl.hatenablog.com

 

 

 

 

 

それでは本日は

特徴2つ目である

無性の愛に関して

お話ししていきます!

 

 

 

なんだよそれ、、、

難しすぎない???

そういうの私はいいや

なんて思ってるあなた

 

 

 

いいんですか??

 

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

 

あなたの見た目がどんなに可愛くても

意中の彼と

毎回その場限りの関係

終わってしまい

 

 

 

 

長く居心地の良い関係

築くことはできない、、、

 

 

 

 

付き合えたとしても

彼があなたとの結婚を

考えることはなく

 

 

 

 

寂しさを紛らわすためだけに

一時的に側に置かれてしまう

 

 

 

f:id:eek__uca:20201208185733j:image

 

 

 

 

しかし

これを読み進めることで

 

 

 

 

 

あなたが仕事や友人

家庭の事で悩み

1人ではしんどく辛い時にも

 

 

 

 

大好きな彼は側で寄り添い

心の拠り所

なってくれるでしょう

 

 

 

 

さらには

 

 

 

他の女性と付き合うなんて

考えられない!

彼はあなたを

手放せなくなるでしょう

 

 

 

 

f:id:eek__uca:20201208190016j:image

 

 

 

 

 

そもそも

無性の愛とはなんなのか

 

 

 

 

 

人はこのような時に

パートナーに対して

無性の愛を感じるようです

 

 

 

 

✔︎仕事で疲れているのに

 自分が体調を崩した時に献身的に

 看病してくれた時

 

 

自分がしんどい時に

側にいてくれるのは

とても心強いですよね

 

 

 

 

✔︎恋人や結婚相手が

 自分だけでなく、自分の親族や友人にまで

 優しく接してくれた時

 

 

 

 

f:id:eek__uca:20201208190125j:image

 

 

 

 

恋人にだけでなく

大切な人を含め周りの人へも

同じように愛を持って

接することができるのは素敵です

 

 

 

 

 

✔︎相手から「大事にされている」と 

 単純に愛情を感じた時

 

 

 

 

欠かさず

おかえりやただいまをいう 

 

 

 

ちょっとしたことでも

ありがとうを忘れない

 

 

好きなものを覚えているなど

日常的に愛が潜んでいますね

 

 

 

 

 

✔︎見返りを求めずに

 心の底から自分の幸せを願ってくれる時

 

 

例えると

我が子の一人暮らしを

遠くから見守る親です

 

 

 

相手にとっての幸せとは

なんなのか

客観的に考える

 

 

 

 

場合によっては

距離を置くことも

相手の幸せのために

なることもあります

 

 

 

 

そして

無性の愛を与えてくれる人に

共通している特徴は

 

 

 

 

見返りを求めず、心の底から

 自分の幸せを祈ってくれる

 

 

 

②自分の成長を願って、

 耳が痛い意見も

 しっかり指摘してくれる

 

 

f:id:eek__uca:20201208190204j:image

 

 

 

 

 

③利害や損得勘定なし

 自分のために動いてくれる

 

 

 

④自分がしんどい時は

 どんなに忙しくても

 駆けつけてくれる

 

 

 

日頃から親身になって

 相談に乗ってくれる

 

 

 

 

⑥昔口にした些細な言葉

 鮮明にいつまでも

 覚えてくれている

 

 

 

 

⑦“やってあげている“ではなく

 やるのが普通のスタンスを

 持っている

 

 

 

f:id:eek__uca:20201208190255j:image

 

 

 

 

⑧自分を犠牲にしても

 相手を守るくらいの

 覚悟がある

 

 

 

 

⑨相手の幸せを自分の幸せだと

 重ねられるくらい

 愛している

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

いきなり

全ての条件をクリアするのは

流石に簡単ではありません

 

 

 

 

まずは

この愛される条件を

スクショしちゃいましょう

 

 

f:id:eek__uca:20201208190320j:image

 

 

 

 

そして

人はすぐに忘れる生き物です

2日後にはほとんど全て

記憶が消えます

 

 

 

いつでも見返せるように

この記事も保存しておきましょう

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう

お楽しみに^^