このままだと一生独身!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

結婚できなくない!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

彼といつもラブラブあの子と私の違いはこれだった、、、!

こんにちは!(^O^)








ウカです!








ついつい用もないのに

スマホを開いていたら

彼からの返事が気になって

そのまま時間が過ぎていた





なんてことありませんか?





スマホを手放せない

画面をずっとにらめっこ

こんなことばかりしていたら





あなたの心は制御不可能

彼からは鬱陶しがられ

更には

重い女だと思われる





楽しく恋愛がしたいだけなのに

もはや、恋愛を楽しめなくなる

そんな最悪の事態

なってしまいます


f:id:eek__uca:20201201025838j:plain



しかし





スマホへの依存を

断ち切れると

彼との心地よい距離感

ずっと維持することができ





幸せな日々

当たり前に

なっちゃいます


f:id:eek__uca:20201201025858j:plain



ではなぜ彼に依存してしまうのか





それは

彼の情報に触れ過ぎることで

彼への依存度が増すからです






彼の情報に触れるほど

彼を考える時間が長くなり

その結果依存します






人は依存する相手に

振り回され、その相手から

幸せさや不幸せさを

コントロールされてしまいます






また、

時間の感覚が

短くなってしまうからです






恋愛は長い時間の中で

お互いの心地よい

関係値が築かれ






時間を置くことで

ぎくしゃくした関係でも

修復することができます






ですが、





いつでもすぐに

連絡ができる状態は

この心地よい距離感を

ぶち壊してしまいます






受験勉強していても

部屋に漫画があれば

いつのまにかその本を

読んでしまうのと同じで





いつでも使える

便利な状態が側にあると

それを使わずにはいられなく

なるのです



f:id:eek__uca:20201201025919j:plain


そして

彼とのコミュニケーションへの

期待度が高まってしまうからです





あなたがスマホ

肌身離さず

即レス可能ウーマンになると





彼だっていつでもすぐに

返信ができるはず

と考えてしまうように。。。





あなたのなかでも

彼はいつでも私を最優先!

もっと連絡を取れるはずだ

そんな期待が大きくなり





期待に反する彼に

不満がたまっていきます






では

どうやって

克服したらいいのか???






まず

最初にやるべきことは

スマホの通知を

OFFにすることです



f:id:eek__uca:20201201025931j:plain



たったこれだけ

めちゃくちゃ

簡単!!!





スマホを開くたびに

返事を気にしなくて

済みますし





他の通知に気を取られて

ついつい余計にスマホ

触ってしまう防止にも

なります






次に

SNSのチェックを

制限することです




例えば、

アプリのリマインド機能で

”SNSをチェック”と

アラーム設定をし




f:id:eek__uca:20201201030114j:plain



決めたとき以外は

SNSを開かないようにします





一日に3回までなど

回数で制限するのも

おすすめです





そして

スマホ触る時間

減らすことです




常にスマホを触れる状態だと

頭ではわかっていても

弱い心に負けて、気づけば

画面とにらめっこしちゃいます




遠方に出かけるときは

別として





ちょっとした外出や

近所に買い物なんかのときは

スマホをおうちにお留守番

させちゃいましょう


f:id:eek__uca:20201201025954j:plain




いかがでしたか?




人間は基本的に

みんなめんどくさがりです




今お伝えしたことも

あとでいいや

なんて思っていたら





画面とにらめっこの日々に

終わりはきません




明日からもまた

苦痛な日々

続くことになります




f:id:eek__uca:20201201030012j:plain




1分もかかりません!





スマホの通知がONに

なっているあなたは

今スグ

通知をOFFにしましょう





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




また次の記事で

お会いしましょう!