このままだと一生独身!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

結婚できなくない!?メンヘラすぎて恋が上手くいかない女子大生必見!この記事を見るだけで周りのキラキラ女子に差をつけて一か月でどんな異性からも連絡が絶えなくなっちゃいます!

ちょっとまって!これを知らないまま恋愛してても一生上手く行かないよ・・・?

こんにちは!(^O^)


ウカです!



ひょっとして

この記事をご覧のあなたは

下の項目をみて、

ぎく!!っとするのでは??



✔︎彼から少しでも連絡がないと不安


✔︎全て彼の生活中心で世界回ってる


✔︎もちろん仕事や友達よりも彼を第一優先


✔︎ネガティブな思い込みが激しすぎる


✔︎何でも言うことを聞いてしまう


✔︎彼氏との予定がない日は何をしていいかわからない


✔︎無意識に彼のスマホを見てしまう


f:id:eek__uca:20201125102725j:plain



一つでも当てはまったあなたは

いわゆる

メンヘラ気質になります、、、




それ放置してていいんですか、?



私だってどうにかしたいけど

どうしたらいいのか

わからないんだもん、、、

自分1人ではどうにもできなくて、、、




そんなあなたに朗報です‼️




これを知らないと、

一生メンヘラ

好きな彼と幸せな日々は

やってこないどころか

女としても廃れる一方、、





しかし、

この記事を読み進めるだけ

あなたの改善点が見つかり




今後の恋愛が上手くいくだけでなく

どんな異性からも振り向かれる

素敵レディへの道が切り開かれます


f:id:eek__uca:20201125103117j:plain





あなたのメンヘラの原因は



ずばり

恋愛に依存していることです。





そもそも、

恋愛体質と 

恋愛依存

違いはご存知ですか??





恋愛体質とは…

自分のために恋愛をしている


自分磨きなど

人生のプラスになる方向に

繋げられるのに対し





恋愛依存とは…

相手のために恋愛をしている





つまり、

相手のことが最優先

何がなんでも

尽くしちゃうタイプのことですね





f:id:eek__uca:20201125103234j:plain





せっかく幸せになるために

生まれてきたのに




いつまで経っても相手中心の

振り回される人生で

いいんですか??





今から

恋愛に依存してしまう

主な原因を5つ紹介します






①両親の愛情不足で愛に飢えている



→甘えることができない
 
 環境にいたことで

 彼氏に愛情を求めがち





②過去の恋愛からトラウマになっている



→過去の辛い経験から、

 関係を良好に保つために

 彼に合わせようと
 
 しすぎてしまう





③自分に自信がないため、相手に尽くしすぎる


→こんな私なんかと付き合ってくれた

 彼の理想になりたい、、、
 
 彼にゾッコン、、、






④尽くせば尽くすほど依存度が上がる


→尽くすことで相手が喜ぶと
 
 それを繰り返し、

 彼にも同じように
 
 見返りを求めるように、、





⑤刺激的でスリルのある関係が癖になってる



→こんな問題児と付き合ってる

 可哀想な自分が好き、、、
 
 完全に自分の世界に

 入っちゃってる

 痛いタイプ、、






具体的な改善方法としては、






①相手との距離を置き、関係を見直す



少し距離を置くことで、

他にも幸せな時間があることや

別の楽しみに

気づくことができます





②規則正しい健康的な生活を送る



自分の生活リズムが整うことで、

充実した生活を

送れるようになります。



友達に連絡を取ったり

趣味に費やしたりすると

恋人からのLINEを待って1日が終わる

なんてこと

なくなっちゃいます!





③自分を好きになれる努力を積み重ねる



恋愛依存症の人は

いつだって相手が最優先で

自分を大切にすることを

疎かにしがち、、



恋人に愛されたいならば

まずは

自分を精一杯愛してあげること





④仕事や趣味で没頭できるものを見つける



生活の全てを

彼に捧げちゃう女性より

自分の時間

しっかり楽しめている女性の方が

イキイキ・ワクワク輝いて写ります





⑤自分なりの恋愛のルールを決める



週に一回は友達との予定を入れる

付き合う前に手を出されたらNG

など、ある程度ルールを決めてみる






最後に

1番大切なことは



依存することは

幸せになれないことを

知ることです。



f:id:eek__uca:20201125105505j:plain




人は2日後にはほとんどの記憶を

忘れてしまいます




今すぐこの記事を保存して

いつでも見返せるようにしましょう!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!



また次の記事で

お会いしましょう!